相手のことも考えて | 人妻デリヘル嬢と家でイチャイチャ…したいですか?
menu

相手のことも考えて

こちらを見ている女性

楽しく最後まで遊ぶためには、デリヘル嬢の機嫌を必ず伺うことが重要です。
デリヘル嬢はロボットじゃないので、あなたの行為ひとつですぐに機嫌を損なうことになるでしょう。

ではどのような接し方がベストなのか?
もちろん、紳士的な接し方をする必要があります。
優しく会話してあげれば、どんなデリヘル嬢も気分を悪くするようなことはないでしょう。

そしてできることなら、プレイを褒めてあげてください。
デリヘル嬢は誰しも一生懸命になってさまざまなプレイをあなたに提供してくれます。
だから上手い下手問わず、プレイは褒めてあげるべきです。
褒められることによって成長するデリヘル嬢は多いので、褒めて損するようなことはありません。

では逆にどんな接し方がNGなのか?
今話したことの逆パターンが、もちろんNG行為になります。
つまり乱暴な態度を取るようなことは必ず避けましょう。
また暴力をふるってしまうことなんてもってのほかです。
怪我をさせてしまう可能性が必ず出てきてしまうので、場合によっては責任を取らされることになります。

あとは、事前に部屋を綺麗に掃除しておくことも重要です。
デリヘル嬢にとってあなたの家の中が仕事場になるので、ちゃんと快適に仕事ができるようにしておかないとモチベーションを落とすことにつながってしまいます。
だから不快感を与えないようにちゃんと掃除しておいて、かつ部屋のニオイも取り除いてあげてください。

ちなみに部屋の掃除については忙しい人にとって大変だと思います。
その場合はラブホテルを使えば掃除する必要はなくなりますので、ぜひ検討してみてください。