誰でもすぐに呼べる? | 人妻デリヘル嬢と家でイチャイチャ…したいですか?
menu

誰でもすぐに呼べる?

コップを持っている女性

人によって財布の中の状況は違うと思いますが、どんな人も札束だらけといったことはないと思います。
どちらかといえばほとんどお金なんて入っていない人の方が多いでしょう。
堅実な人であれば最低限の生活費しか入っていなかったりすると思います。

じゃあデリヘル嬢を呼ぶには財布にいくら入っていないといけないのか?
基本はサービス料金として15000円くらいどこも発生するようになっているので、これは最低限必要な金額です。
またデリヘル嬢を指名する場合だったり、オプションを楽しむ際にはさらに追加でお金が必要になってくるでしょう。
だからお金に余裕がそこまでない人は、指名やオプションについてスルーするべきだと思います。

ただ、15000円すらも用意することができない人もいたりするでしょう。
そういう人の場合は、クレジットカードがあれば遊べるかもしれません。
昔はどの風俗店でもクレジットカードに対応してくれませんでしたが、最近は少しずつカードを使って決済できるようになってきました。
つまり、お金がなくても遊べるところはあるということです。
だから持ち合わせがない場合は、クレジットカードを使って遊べる三宮のデリヘルを探してみるのがいいでしょう。

またデリヘル嬢と遊ぶんだったら、サービス料金を割引いてもらうといったこともできます。
ホームページを見れば割引に関することが色々書かれているので、もしお金がない場合は一番割引してもらえそうなところで遊ぶようにしてみてください。
もしかしたら15000円から10000円くらいまで値下がることがあるかもしれません。
場合によっては50%オフといったえげつない割引もしてくれるところがたまにあります。